入会案内

会員特典

■ 毎週金曜日配信の『静環保メールニュース』により国や静岡県の環境等に関する情報が取得できます。
■ 協会事業の研修会やセミナーにご参加いただけます。
■ HPに掲載の「環境保全ハンドブック(WEB版)」をご覧いただけます。
■ 水質分析のクロスチェックや実務研修にご参加いただけます。

 

会員の種類

正会員
静岡県内に所在し、環境諸法令に基づく特定施設等を有する工場事業場及び団体並びに環境保全に関する事業者で、本会の目的に賛同して入会したもの。
特別会員
本会の事業を賛助するため入会した地方公共団体並びに特に本会に功労のあった者又は学識経験者で、理事会において推薦されたもの。
賛助会員
前各号以外のもので、本会の目的に賛同して入会したもの。

 

年会費

正会員  年額    80,000円
賛助会員 年額 一口 30,000円(一口以上)

入会手続き

下記の入会申込フォームによりお申込みいただくか、または入会申込書(word)をダウンロードしていただきに必要事項をご記入の上、メール、FAXまたは郵送でお申込みください。
後日、協会事務局よりご連絡させていただきます。1週間以上経っても連絡がない場合は、申し訳ありませんが、お電話にてお問合せください。

 

静岡県環境保全協会
〒420-0856 静岡県静岡市葵区駿府町1-12 静岡県教育会館3階
FAX.054-254-9693
E-mail.saep-mtoy07@topaz.ocn.ne.jp

 

 

お問合せ

入会等に関するお問合せは、下記のお問合せフォームよりお尋ねください。

お問合せいただいた内容については、1~3日以内(土日祝を除く)にご入力いただきましたメールアドレス宛に回答させていただきます。
電話も対応しておりますので、下記にご連絡ください。

TEL.054-254-9663(平日9:00~16:00)